2009年7月9日木曜日

WEB作成

学年が2年になってから、毎週ハードな課題をこなし、さらには、ACM/ICPCプログラミングコンテストに参加するため勉強会を夜遅くまでやり、3日間寝ないのなんて当たり前な日々を過ごしている。そんな時期に友達からWEB制作を依頼されたもんだから、いつ寝たかなんて覚えてないくらい起きている時間が長い。しかし、何故か苦しくはない。恐らく、人生で2番目に忙しい時期を過ごしているはずだが、苦しくはない。たぶん、好きなパソコンを前にしてるから、疲れなんて忘れてしまっているのだと思う。パチンコ好きな人が朝から晩まで打ってるようなもの。
幸せw
この感覚を味わったら、もうIT系以外の仕事には就けない。

そんな渦中に作られたWEBのアクセスをGoogle Analyticsを使って解析すると、日本中からアクセスがあってビビる。
故郷の新潟からはアクセスがないみたいね。
あー、あと人口最多の中国もw

0 件のコメント: